RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月23日を表示

悲願成就! (大嘘)

 戦闘職として殴りプリに欠ける物は大きく分けて二つあります。
 一つは範囲攻撃。
 もう一つは遠距離攻撃です。
 まず範囲攻撃は、実質的に唯一の手段であったマグナムブレイクが壊滅。まだサンクやターンアンデッド、マグヌスといったスキルがあるものの、不死悪魔系以外には話になりません。
 一方の遠距離攻撃も、INTの無い殴りプリではホーリーライトに威力を期待するだけ無駄ってものです。アンデッドにまともに決めても与ダメは1桁、ほとんどの場合は1止まり。ネタにしかならんす。

 しかしご覧あれ、このSSを!

 ある特定の状況において、殴りプリも遠距離攻撃が可能になるのでした。
 偶然の要素がかなり強く絡みますが、これはチートではありません。ツールを使うわけでもありません。後ろ暗い事をやる必要など一切無く、SSだって正々堂々と貼れます。
 繰り返しますがこれは公式の仕様です。どんなに使っても、ガンホーに文句を言われる事は決してありません!

 ……。

 …………。

 ………………。

 言ってて虚しくなってきた orz

 要するにこんな阿呆な現象が起きるほどラグが酷かっただけの事です。
 とーぜん、ガンホーに文句は言われません。むしろこっちが文句言いたいですはい。

 以上、面白うてやがて悲しき一発ネタでした。



05月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)