RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月16日を表示

殴りアコプリ祭り(ネタ満載で)大盛況

 土曜の鈍器祭りに続いて日曜は全鯖同時開催・殴りアコプリ祭りがありました。

 これまた多数の撲殺聖職者が集いました。
 前日の鈍器祭りに来てた人もいました。
 Wizさんも参戦しQMを展開してくれました。殴り祭りではありますが支援者は来ちゃダメなんて条件は無かったはずだし、特に問題は無いでしょう。

 狩り場は普段行かない所&周囲に迷惑かけない所、という事で伊豆5に決定。
 意気込んで出発という所で、
「水武器忘れた~」
 と叫んでる人がおられました。って、伊豆で水? どういうつもりでしょうか?

 答え:ネタに走るつもり

 そう言えば忘れてました。
 主流の育て方では無い殴りプリ。
 その道をあえて目指す人には面白いのが多いって事を。

 ってゆーか!
 そこ! イクラ爆弾に点火して仲間を殺そうとしないで!
 そこ! 人がいないからってトレイン試みてWB食らって脱線するのはどうかと!
 そこ! 乱戦のど真ん中にサンク展開して遊んだ挙げ句青ジェム切らすな!
 そこ! なんでタキシードに着替えてるんだああ!

 QMがある上にこの人数、狩り自体は楽勝レベルだったんですが、このような面白すぎる方々のおかげで必要以上にスリルとユーモアに満ちた狩りになりました。
 で、ハイテンションな時間が過ぎてそろそろ帰ろうか、と記念撮影をし終わった所にイクラが一つ出現。
 起爆スイッチが入ったイクラにヒールかけまくるプリさん。まったりしてたみんなは反応が一瞬遅れてSSの光景となったわけでした(^^;

 非常に面白かったのですが、今後この祭りに参加なさる方に一言。
 モンスターより警戒すべき敵が身内にいるので気を抜かずに遊びましょう(爆笑)


 ……って、今になって気づいたんだけど、タキシードの人はどうやって着替えて伊豆5に来たんだろう? 攻撃できないのに。
 結婚した事無いのでその辺のカラクリが分からない……



05月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)