RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月9日を表示

まったりPTの必死狩り2

 昨日の続き。
 兄貴D2がかなり混雑している事から狩り場の変更を決断した我々は、次なる目標を伊豆4と定めました。
 そう、一昔前は人形の聖地、二昔前はトレインLoVの聖地だった場所です。
 今はどうか、と言うと……

 そういう意味では平和。

 BOTが復活してるだのガンホー仕事しろだの騒いでる連中がちらほら見かけられる割には、それっぽいのにほとんど遭遇しませんでしたねぇ。
 代わりに大量の一次職と保護者っぽい二次職数名で遠足みたいな狩りに来てる集団とかいまして、なかなかホノボノしておりました。
 ああなんか心が洗われる。

 ……しかし。
 前にも書きましたが、人形がいない事はすなわちモンハウ率が上昇する事です。
 ええそりゃもう、スリル満点ですよ。囲まれたからってカートレボ使うと、うっかり側にいたマリンスフィアに点火してしまって
 爆発→私だけ死亡
 のコンボが炸裂したりして(爆笑)。

 いやまぁその、私のHPが他2名に比較して圧倒的に少ないのが悪いんですけど。何しろソードフィッシュのウォーターボールでも下手したら即死できますもん。というか実際即死したし(^^;
 そんな性能で来るなって?
 別に死んでもいいんですよ。最終的にはちゃっかり黒字確保してるし、何より楽しいし。



05月09日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)