RagnarokOnline撲殺紀行+αは移転済
 
ちょっと重すぎですからね~
 



2005年5月18日を表示

水は低きに流れる

 昨日の日記に頂いたコメントによると、ホロンにはインベナムが効くそうで。SPの涸渇に苦しんでる私ですが、今度挑戦してみましょうかね~?

 でもとりあえず辛いから逃げる(爆死)

 で、逃げた先はおもちゃ2。転生前から楽でウマーなダンジョンという認識があるここですが、やっぱり楽です。
 特にクルーザー。アマツの火縄銃に比べるとヌルいヌルい! 火縄銃はニューマを張り直す一瞬を狙い澄ましたかのように一撃ぶち込んできやがりますが、おもちゃの兵隊はその辺の見切りが至極甘くて安心感が高いです。と言うかニューマ一回の間に殴り倒せますから張り直しの心配そのものがいらないし。

 とまぁそんな感じでサクサク狩って、改めて思ったのは。

 あくまでも個人的観測ですが、殴りアコプリは瞬間最大速度を伸ばすよりも減速時間を減らす事に努力した方が最終的な平均速度が上がるように思います。だって瞬間最大速度ったって範囲攻撃無いから爆発力知れてるし。
 アマツ2は今の自分が全力でも力尽きる場所で、何度となく休息を強いられます。そして私は回復剤を持ち歩かない(緑POTのみ)ので、休息の時間ロスがバカになりません。
 要するに……楽な狩り場の方が稼ぎがいいっぽいんですね、これが。

 少しヌルめの狩り場を改めて巡り直してみるかなー、と思う今日この頃でありました。



05月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(1) | 撲殺聖職者編 | 管理


(1/1ページ)